049096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 20, 2007
XML
カテゴリ:絵本
またやってしまった!40分くらいかけて作っていたブログ日記が変な画面に変わってしまい、戻らなくなって、「戻る」ボタンを押したら真っ白になってた号泣号泣号泣
う~ん!!めげないぞー炎

早朝に起きてブログしようと、子供達と早寝したのに、4時の目覚ましで4男が一緒に起きそうだったので寝たふりしてたら7時前晴れガチョ~ンショック(って古すぎ!)明日こそがんばるぞ音符





暖かいデッキでお昼寝中眠い..
nennne


「なあに?」ねぼけまなこのお顔犬
なあに?


すっかり起きてしまいました目
kokoa

「行かないで~」
行かないでー

「待って~」
待って!.jpg
買ったばかり服は伸び、穴があき・・雫古着屋さんでまとめ買いしたものだからま、いっかードレス



お弁当.jpg
幼稚園の3男と4男、昨日は年長の3男だけがお弁当日だったのに、すっかり勘違いして4男にもお弁当持たせました。
「お迎えの時間よー!」とお友達がメールくれなかったら、4男置いてけぼりでしたほえーという事で、家で食べてます家




昨日の絵本
昨日読んだ絵本黄ハート「ねえ、どれがいい?」「やまなしもぎ」
「やまなしもぎ」のような絵の福音館の絵本、子供達は意外と好きです黄ハート


「ねえ、どれがいい?」も大好きで毎回子供達と真剣に悩んでしまいます。みなさんはどれがいい?
究極の選択
食べさせてるおばさんの無表情がこわい・・

どれがいい?
昨日は久しぶりに一緒に見ていた長男が「どっちにしても死ぬわなあ」と言いながら選んだのは「魚にのまれるの」でしたスマイル






カレンダーteisei.JPG
トイレにはってある、あいだみつをさんの日めくりカレンダー。
感動赤ハートこういうふうにわたしはなりたい・・・






みかん.jpg
子供も私もみかん大好きピンクハート止まりません。自分が止まらないものだから、子供を止められないうっしっし
1箱買ってもあっというまになくなります




チップ.jpg
スーパーで試食やってたのを試してみましたちょき
プリングルス塩味に板チョコを溶かしてつけました。塩味とチョコのコンビネーションいけましたオーケー





今日の夕食ごはん
夕食.jpg
平日は子供達と私で先にいただきます。4男は用意している間に寝てしまいました。
大根を実家からもらったので、鶏肉といっしょに煮て、葉も炒めました緑ハート



ドレッシング.jpg
サラダにかけるドレッシング、冷蔵庫にこれだけありましたウィンク
いろいろ試し中・・気分によって変えてますスマイル





耳.jpg
耳が裏返ってるの、かわいいですハート(手書き)なかなかシャッターチャンスがなかったのに、長男が撮ってましたグッド



上目使い.jpg
私の好きな上目使いも・・ピンクハート
なかなか母心のわかる息子ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2007 01:15:26 PM
コメント(12) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.