049091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:おやつ
今日、幼稚園のPTA仲間、約10人でお昼に餃子パーティーをしましたぺろり



餃子というと、各家庭によって違うのがおもしろいですよねスマイル


本日はF家の特製餃子音符
超おいしかったですハート



餃子2.jpg

焼く時にAちゃんがゴマ油をかけててびっくりびっくり
なるほど~ひらめき





Nちゃん差し入れのミスドきらきら 

ミスド.jpg

あ~ん!迷っちゃう~・・という事で、大家族方式オーケー切っていろんな種類が食べられるようにしましたどきどきハート

おいしかったのはポンデリングのチョコ味ちょき




鳥取県大山、福井県のお土産ピンクハートもいただき・・

おみやげ.jpg



おしゃべりもおなかもいっぱいのたのしいパーティーでした大笑い



そのおしゃべりの中で・・

紅茶の中にしょうがすりおろしを入れたらおいしいジンジャーティー黄ハート
ほんとかな~スマイル誰も試したことないそう。今度試してみよう・・マル









絵本のぐりとぐらにでてくるカステラ・・おいしそうですよね~ピンクハート

はなまるマーケットでやっていたので作ってみましたケーキ

ここだけの話・・マル秘
実は私・・シブがき隊のファンでした目がハート
レコード、ビデオは全部持ってましたマイク
コンサートに行って握手もしましたうっしっし
ラジオ番組も録音し、テレビの出演番組は全部録画してました・・って超ミーハーを暴露してしまいました・・雫

もっくんが樹木希林の娘の内田也哉子と結婚したときにはえぇ~と思いましたねえ・・

ふっくんはシブがき解散して仕事あるのかしらといらぬ心配してみたり・・

私は感受性豊かなやっくんが好きでした赤ハートそれにしてもやっくんの髪型変わりませんね~?
くせ毛なんだそうですよ・・ってどうでもいいか~雫

ブログのテーマ、「シブがき隊の全て」に変えようかしら・・あっかんべー
ってこんなに行使ってしまった~雫
失礼いたしました~下向き矢印

カステラ.jpg

ふくらみがいまひとつかな?
でも子供達、「おいし~!!」といってましたウィンク

カステラ2.jpg

「え~っ!もうないの~?」こんどは材料3倍にして焼きましょう・・うっしっし


いいにおいに、ここあも

ここあ.jpg

「食べたい犬
もちろんだめ~NGです雫





ここあ、ほんとに大人しくてよく寝てます眠い..

ここあ2.jpg

前足足跡かわいいハート(手書き)



ウィンク・・!?いえいえ、ねぼけておめめがあかないんです~スマイル

ウィンク.jpg


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2007 09:38:30 AM
コメント(16) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.