048930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

陽あたり良好 ~男の子4人と愛犬ゴールデンレトリバーとの幸せな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ここあっちゃん

ここあっちゃん

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

よりぽん@ Re:引っ越します!!!(03/15) えー!お引越ししちゃうんですね・・・ ご近…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん せっかく慣れてきてよかったんですが・・ …
ここあっちゃん@ >★・☆yukimama☆・★さん 同じ楽天の方の更新状態がすぐわかって便…
ここあっちゃん@ >アースママ638さん ありがとうございます^^ >ここあち…
ここあっちゃん@ >4匹のこぶたパンさん ありがとうございます^^ ほんとあっと…

Favorite Blog

し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ファルコンといっし… ファルママさん
LUNA&SEIR… Lunachanさん
アンドレとベッキー… アンドレのパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:おやつ
昨日あれから薬飲み、座薬入れたら痛みが治まり、朝起きたら痛み、全然なくなっていましたぽっこの連休、すっごく得した気分赤ハート

ご心配をおかけしました雫

コメントいただきましてありがとうございました赤ハート赤ハート

痛みがないってだけで、こんなに幸せなんですね泣き笑い
普通って、当たり前じゃなく、「有り難い」ですね赤ハート

昔、明石屋さんまが「幸せ~ってなんだっけ、なんだっけ・・」って歌ってましたけど(知らないお若い人、ごめんなさいうっしっし)「幸せ」って・・今を感謝できる自分の心だなって感じますさくら








ここあも元気にピカの目食べ中・・ショック

えここあ4.jpg

犬このっ!ピカめ!なかなか丈夫ですねっ!!







ここあは庭でもなく、ハウスでもなく、やっぱりリビングでみんなと過ごしたいって気持ちが伝わってくる・・

いここあ3.jpg
なんか口がおちょぼ~スマイルプッピンクハート




シャンプーするまでは出せないけど、そのかわりこちらからハウスにおじゃま~大笑い

いここあ2.jpg

「ここあ赤ハート一緒に寝よか~」とパパと次男ピンクハート

ある意味デンジャラスいなずまここあ、うれしくてガブガブ犬





いここあ.jpg

「仮面ライダー龍騎星」に変身ここあ大笑い







あここあ.jpg

あそんでピンクハートあそんでピンクハート




あここあ2.jpg

ボク、淋しがりやなんです犬















パパの影響で「ドラクエ」にすっかりハマってる子どもたちゲーム

長男は攻略本大好き赤ハート

おととしはサンタさんにドラクエの攻略本2冊、今年はwiiの「ドラゴンクエストソード」をもらいましたプレゼント

早速「ドラクエソード」の攻略本をお小遣いで買った長男ノート

かなり読み込んで研究してからゲームに入る・・スマイル

平日はゲーム禁止なので、攻略本見たり、なにやら表書いてたり、自分で手帳に物語書いたり、弟たちとドラクエごっこしたり・・ウィンク



そんなお兄ちゃんをみて育ってる弟・・

う4男.jpg

ジーっと攻略本見てる4男目何を見てるんでしょう・・







い4人.jpg

長男が小さいとき、必死で集めた指人形で「とんとん相撲」をする4人青ハート







昨日弟から送ってもらった柔軟剤をくわえて今我が家には柔軟剤が豊富さくら

う柔軟剤.jpg

ヒラキで買った「サフロン」も戸棚に控えてるのでウキウキさくら毎日の洗濯が楽しくなりました音符「ゲイン」がお気に入りオーケー









おやつ黄ハート

うおや.jpg

この「苺のモンブラン」、いけますよ~~ぺろり






ブログ村ランキングに参加していますウィンク
にほんブログ村のランキングが見れますピンクハート
お好きな方にワンクリックしていただくとポイントが入りますのでおねがいしま~す
赤ハート


    下矢印              下矢印                        下矢印  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ         にほんブログ村 子育てブログへ          にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2008 03:41:54 PM
コメント(14) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.