005102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらんぱさらんさんさん日記

けせらんぱさらんさんさん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けせらんぱさらんさん

けせらんぱさらんさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは〜
雨、凄すぎませんか???

午後から来客の対応あるのに
風で髪の毛ぼっさぼさですわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最近、子供がヒカキンさんのYouTubeを見るようになり
USJのマリオワールドへ行きたい欲がメラメラと
上がってきました。

空港まで車で行けるから飛行機が良いな〜とか
思って軽く調べたら

高い!!!!!!値上げしてる!!!!

まあ、物価高ですもんね。

色々な震災が控えているこの国では
行ける内に行っておかないとな、、、と思うので

なんとか今年中に頑張って行きたいと思います。

がんばれわたし


とか思っていたら運命的に(?)USJのペアチケの
懸賞ハガキ見つけました〜!!




ふふふ

フルに戻ってからバタバタして懸賞応募してなかったけど応募してみよう!!!!

前回行ったの妊娠する直前だったけど
楽天トラベルのクーポンとかで結構安く行けた
記憶あるんだけな〜

それにチケットも当たれば、最高!!!!(笑)


楽天トラベル*




12月の大阪って寒いかな????

午後も働こう!!!待っててマリオ!!!!(笑)


スーパーマリオブラザーズ ワンダー



ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 13:06:45



© Rakuten Group, Inc.