458106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2005.10.16
XML
カテゴリ:うま。
朝起きたらまだ雨がザァザァ降っていて、
乗馬の予定がxxxx
チャンネルを何度も変えて天気予報をチェックしまくったけれど、
どうしても晴れないみたいなので、またまたキャンセルしてしまった。
で、例のごとく、もう一度眠ってしまった。
乗馬は雨でもやってるのだけれど、
やっぱり雨降りは楽しくないし、先生も気の毒だし、
今日は寒いというので、風邪ひきそうだし、
そんなこんなで雨の日は中止にしています。先週も中止だったよ。。。


今日は秋華賞があったので、午後は馬券を買って、テレビで観戦。
本命にしていた「エアメサイヤ」、すごかったー!
ラインクラフトが勝つのかと思いきや、さすが武豊。最後の最後で差しきり!
(馬も強いのだろうけれども。)
先々、名勝負として語り継がれると思う。
私の馬券の話は、全くもってつまらないですよ。
今日は、エアメサイヤ→ラインクラフトの馬単\400が的中。
購入額はわずかに\100。しかも他のも買ってるし。
いいんです。応援してる仔が勝ってくれたら。

今週は、菊花賞に向けて、グリーンチャンネルで、ディープインパクトの特集が組まれています。
雑誌(『優駿』とか『Gallop』)でもいっぱい取り上げられているみたいですね。
競馬をしない方たちも、新聞や週刊誌の見出しなどで、
「ディープインパクト」の名前を目にされる機会がある(おおあり)と思います。
当日、テレビやニュースで運よく見ることがあったら、ぜひご注目ください。
第65回菊花賞(GI)は10月23日(日)15:40発走です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 23:44:33
[うま。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.