456582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007.01.19
XML
カテゴリ:おしゃれ。
昨日、会社の女の子がすごくかわいいお洋服(ワンピース)を着ていたので、
超食いついてしまいました。
そしたら、前の日に買ったばっかり♪というので、
りつも欲しい!と言ったら、
色がないかもしれないけれど今日あったら買っとく&行けたら行くね、
と言ってくれたので、
何色でもいいからってお願いしたら、買ってきてくれました。
彼女はグレーのだったけれど、りつのは紺色のです。
おほ!お揃い☆

  >大殺界だけど、オシャレして出掛けたらいいことあるよ!ね?

  >かわいい格好してれば大丈夫!
  >そういえばりっつも私も大殺界だね~。

年も星座も違うのに、彼女も私も大殺界!
大殺界だからこそ?せめてオシャレくらいには気を配って、
幸運を呼ぶのだ!

「月曜日着てきてー!」いうので、
せっかくなので、早速袖を通そうと思います!
楽しみ♪ウフ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 23:21:20
[おしゃれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.