456531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2007.01.23
XML
カテゴリ:食。


今日は、前々から行きたかった赤坂の焼肉屋さんへ。
何回か行ったことがあるのだけれど、
前の会社の主任さんに、この間会った時に
「行ってないですね~」って言ったら、
「競馬で当たってるからいいですよー」って、
企画してくださったのでした。

ネットで調べると、だいたい「連れて行ってもらった」系のようです。
紹介制だし、一見さんはNGっぽいし、
メニューがないし、食べる順番も決まってる。。
でもでも、みーんな、あれ以上の焼肉屋さんはない、と絶賛です。

超オートマチックな感じで、おばちゃんがどんどん運んできます。
とりあえず飲み物ときゅうりとキムチ、サラダが出てきます。
続いてお肉。
あのね、さいしょに出てくるタンがすごいの。
あんなに厚くてやわらかいタンは、ほかにはないな。
で、塩ロース、たれロース、たれカルビ。
最後はクッパが出てきました。

こんな美味しいものを、美味しいって言いながら食べられるなんて。
たまにはいいね♪
お値段はそれなりのようですが、有名人なども行くみたいです。
前に、小林克也さんを見ました。


カメラを持っていくのをすっかり忘れてしまって、
写真がなくて残念です。

* * * * *

帰ってきたら、先日Amazonで注文した『』優しい時間』のCDが届いていました。
(だから、玄関先に置いて帰るのはやめて!!)
皆空窯モデルのカップでコーヒーを飲みながら聴いたら、
(CD聴きながらコーヒーを飲んだら)
まったりしてすごくよかったです。
やばいなー、そのうちコーヒーミルとか買っちゃいそう。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 00:10:53
[食。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.