456537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2007.01.26
XML
カテゴリ:音楽。

ヘンなもの(?)見つけてしまいました。
『STAR WARS』の今で言うEPI-IVが日本で大ヒットした時に、
なんと、子門真人が日本語の歌詞で歌った歌があるそうです。
ネットで見つけたので、本物を聴いたわけではいのだけれど、
これがまたイヤなくらいテーマ音楽とぴったりなのだ。
「ブンブンブン・・・」「ルークがんばれ!」って、あ~、あ~。。
度肝を抜かれます。
「日本語版」って、公式!?

ちなみに、これです。↓↓↓


  『スター・ウォーズのテーマ(日本語版)』
  (子門真人とカンテナ・バンド)

  <イントロにあわせて子門シャウト>
  STAR WARS!
  STAR WARS!
  STAR WARS!

  <スターウォーズメインテーマで>
  ゆけ はるか遠く 銀河系を 越えて
  飛べ 王女レイア 救うのさ必ず

  燃え上がる正義の炎 暗い空を焦がし
  宇宙の平和守るため ダースベイダーを滅ぼすぞ

  ゆけ ルークには キャプテンがついてる
  飛べ ファルコンよ 星屑を蹴散らし
  さあ 彼方へ

  <カンテナ酒場のテーマで>
  陰謀渦巻く 美しい星
  悪いやつらの 手には渡せぬ
  囚われの身の レイアはどこだ
  夜空に ビュンビュン 飛び交う光

  赤い火を吹く(レーザー光線)
  ライトサーベル(ふりまわせ)
  そら危ない(ブンブンブンブンブンブン)
  そこだチャンス(ルークがんばれ)

  作戦はじく(R2-D2)
  うまく頼むぞ(C3-PO)
  今こそこの力 一つに結んで進めどこまでも

  <スターウォーズメインテーマで>
  追え レーダーに 敵の影とらえて
  撃て ウイングファイター 粉々にするまで
  さあ 彼方へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 22:06:01
[音楽。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.