458346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

海老のナッツ炒め、美味しかったー。

一緒にいた人が、中国の鷹の爪というのを、
お店の人が、かなり辛いのでどかしてね、と言うのに、
わざわざ食べていました。
もう要らないだろうと私が撤収したら、
また回収して食べていました。。

職場では、いろいろなことがあるかもしれないけれど、
こんな時間は大事にしたいです。
きょう聞いたのは、悪口ではなく、
「ひたすら忙しい」という話。
身体をこわさないよう、頑張るのもほどほどに。
私も聞くくらいしかできないけれど、
王様の耳はロバの耳に出てくる、
床屋さんが使った井戸の気分です。
あ、でも誰にも言わないから大丈夫。


前にも書いたかな、
かしぶち哲郎さんの詞で、

  いきぬきして
  はりつめてるあなたはくるしそうよ
  ねむりなさい
  わたしりょうてひろげて
  こかげになるから

というかわいい詞がありました。
人に優しくできる間は、
できるだけそうしていたいです。


ビールとご飯を美味しくいただけて
楽しく過ごせたので、
きょうは金曜日だし、フェルマータな気分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 23:27:28



© Rakuten Group, Inc.