458242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007.05.27
XML
カテゴリ:うま。

きょうは、何百回この名前を叫んだことでしょう。
ほんとに応援しててよかった!

今まで、数々の
「好きな(好きだと思ってた)馬」がいたのですが、
ウオッカちゃんは、別格です。



今までのどのお馬が勝った時より、
ディープの時より、
本当に嬉しかったです。
たくさん、名前を呼びました。。

→ 映像はこちら

ウオッカちゃん、本当にありがとう。おめでとう。

凱旋門賞出るなら、応援に行きたいっ!

----

ウオッカちゃんトリビア

馬主さんはタニノギムレットで有名な方ですが、
なぜ、冠名「タニノ」をつけなかったかというと、
ストレートのほうがより強いから、という理由だそうです。

へーへーへー。

----


※ ウオッカちゃんの応援馬券。
  1200円くらいになりますが、記念にとっておきます♪
  キティちゃんっぽいのは、ターフィーショップで買ったレターセット。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 20:21:31
[うま。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.