458270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2011.04.30
XML
カテゴリ:なかま。

きょうは、K島くんとともちゃんがうちに遊びに来てくれました音符

ともちゃんがイギリス旅行のお土産に、
キティちゃんと、ビートルズのバッヂと紅茶をくれました。
キティちゃんは、日本では手に入らないものなんだって赤ハート
アビーロードを歩いたんだってハート(手書き)
あと、前にもプレゼントしてくれたアボカドディップも
持ってきてくれましたダブルハート

ほんとは競馬の中山開催が始まったら、
ナッキーボックス(という4人席の指定席)に行きたいね、
って言ってたのだけれど、地震の影響で中山競馬場の開催が
次の秋まで中止になってしまいました。

なので、うちでグリーンチャンネルでも見る?
という企画だったのですが
全レース馬券購入済みでやってきたので、
何をするでもなく、ビールを飲んだり、
シャンパンを飲んだり(Listen to the ポン!)、
ともちゃんとは、ピアノを弾いたり。

お友だちと一緒にピアノを弾くなんて、
小学校の頃、かすみちゃんちで一緒に遊んだことを思い出すな。
かすみちゃんはお勉強もできて、ピアノがとっても上手かったの。
私みたいな一般人と仲良くしてくれて
私はとてもうれしかったのだけれど。
で、いろんな曲をよく連弾していたんだっけ。

夜は、かずぴーシェフのパエリアが大好評でしたきらきら

また来てね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.07 17:39:41
[なかま。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.