456486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2016.01.16
XML
カテゴリ:お気に入り♪

20160116 (5).JPG

20160116 (10).JPG 20160116 (4).JPG 20160116 (9).JPG

20160116 (8).JPG 20160116 (7).JPG 20160116 (6).JPG


20年来お世話になっている方のお店が今月で閉店することになりました。

今の神楽坂のお店は十数年かと思うけれど、
その前は、もともと私が勤務していたビルで
洋食屋さんを任されていらしたので、
その時からずっと通っていました。

神楽坂に移っても、私の学校友達がみんな好きになってくれて、
私がいなくても、それぞれ通ってくれて、
みんなが大変お世話になりました。

閉店の理由は、マスターも60を超えて
ひとりで切り盛りするのがしんどくなったとのこと。
お買い物や仕込み、あと片づけもおひとりでなさっているのです。

お店はいつもそこにあって、
なくなるとか考えたこともなかったから、
残念なのと寂しいのと困るのと。
このパンもサラダも食べられなくなってしまうなんて。。
神楽坂にもそうそう行かなくなってしまうかも。

マスター、美味しいお料理をありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.26 12:27:32
[お気に入り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.