455639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.02
XML
カテゴリ:お気に入り♪

朝、新幹線を見るのが楽しみすぎます音符
E5とE6の連結車輌 目がハート

乗ってる電車と並走する瞬間もあり、
朝の微妙な何秒で見える車輌も違ってきます。
乗ってる電車の進行方向右左で新幹線ビューというのが(個人的に?)あるのですが
途中で交差するので、どちらでも一応見える時は見えます。
ただ、数秒なので、微妙です。

一番いいのは、先頭車両から見えて追い越される
先頭車両から、E5・E6の連結、到着したら先に停まってるパターン。

電車の時間というのは15秒刻みで8:00発だったら、
8:01に近い時間もあるのだそうで、
お互い時差があると、なかなか出会えないのですよ~。

そんなものだから、朝からバッチリ見れると、
好きな人を見かけた時みたいに嬉しいです。

「今朝もねー、並走して車輪が見えたんだよー!!
という話が、かずぴーに伝わらなくて切ない。。涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 18:31:01
[お気に入り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.