455638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.10
XML
カテゴリ:ライブ♪



 

23時間ぶりのGLAYスマイル

きょうは今までの中でもかなり見やすくて近い席でした。
200レベルの4列目で、しかも前のほう
肉眼で、弾いてる指とか見えましたダブルハート

シン・ゾンビはX JAPANの「X」。
かずぴーはXのTシャツで出掛けて正解(?)でした
なんかね、X とBOOWY を交互にやるらしいと聞いていたので。
私はきのうもきょうも、いつもガンズです。

アルバム以外ではこのツアーで初めて聴く曲もあって、
昨日に続いて心に沁みわたる詞を堪能しました。
美しいきらきら素晴らしいきらきら

GLAYを好きでよかったですダブルハート

01.聖者のいない町
02.デストピア
03.I am xxx
04.超音速デスティニー
05.ロングラン
06.空が青空であるために
07.SUMMERDELICS
08.微熱Ⓐgirlサマー
09.都忘れ
10.SPECIAL THANKS
11.Pure soul
12.あなたといきてゆく
13.Way of Difference
14.Scoop
15.シン・ゾンビ ~ X
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Supernova Express 2017
18.lifetime
19.the other end of the globe

【ENCORE】
20.RHAPSODY
21.TWO BELL SILENCE
22.HEROES
23.XYZ


  

お夕飯、きょうは和食。
駐車場のサービス券の関係もあり、
かずぴーがバンドスコアを買ってくれましたスマイル

JIROくんのベースライン、カッコイイ
練習しよ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 18:58:20



© Rakuten Group, Inc.