455618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.26
XML
カテゴリ:なかま。

  

1年生の時の4年生の先輩の企画で、
この代の先輩方方がたくさん集まりました。
ここでは、完全に末っ子スマイル

私は2年生の途中からこのサークルに入ったので
話したことない先輩が多かったけれど、
バイト先で一緒だった先輩がいて、
今も私たちをかわいがってくださっています。
秋に高尾山へ行った時も参加してくださったしきらきら

先輩たちの様子は、隅のほうで眺めてるだけで幸せでした。
先輩っていいなダブルハート

同級生が「(今年の10月に亡くなった)先輩がいたら完璧、
くらいの凄いメンバーが揃ってるんだよ」と教えてくれました。
そういわれるとやっぱり淋しいね。

ある先輩が、どうしてこのサークルに?と一人ずつ聞いてくれたのだけれど、
私は主要な先輩がバイト先にいて、
ってそれがなかったら、ここにいる人たちや、
かずぴーとも出逢わなかった。
友達、先輩、「お揃いの思い出を分け合った」仲間。
みんなみんな大好きですダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 21:17:30
[なかま。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.