455658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2017.12.29
XML
カテゴリ:きょうもお仕事。

仕事が、今日までなのですよー。
今月は楽しくてはしゃぎすぎて、
さすがに風邪ひきそうですびっくり

でも、朝は下り電車かと思うくらい空いていたし、
E5もE6も(新幹線)見れたし、
帰りに、新丸ビルの成城石井で
お気に入りのテーブルパンを買いましたスマイル

いろんな人から、めっちゃたくさんお菓子を貰いました音符
(会社に置いてきた分もあるからもっとあったのですよー)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.31 22:00:29
[きょうもお仕事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.