458119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2021.03.27
XML
カテゴリ:音楽。
藤井フミヤくんの特集番組(しかも90分)を観る。

フミヤくんが、チェッカーズ時代の歌を歌う。
チェッカーズの歌を久しぶりに聴く。
弟の尚ちゃんも一緒。
いい。
変わってない。
フミヤくんの歌は、フミヤくんでしかない。
声もそう、踊りもそう、ああいう曲たちを、
ああいうふうに歌う人、それがフミヤくん。
他にいない。


優しい。
懐かしい。

自分の知ってる、自分の聴いてきた音楽の中に、
チェッカーズというものの割合は多い。


そういえば当時、放送禁止になって、
B面の「Mr.BOYを探して」という曲に差し替えられたたはずの
「NANA」がふつうに演奏されてた。
今聴くと、そんなにNGだった理由がちっとも分からない。
高校生の自分に、プチ情報として教えたい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.13 22:31:24
[音楽。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.