458361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2022.06.05
XML
カテゴリ:映画


高起動型ザクのサザンクロス隊も速くて強かったのですが、
連邦の白いヤツも超高起動型になっていました。
ORIGINでRX-78は出てこないので、CGで見たのは初めて。
2回登場する(? なんというか、そんな感じです)のだけれど、
登場の仕方がカッコよすぎて、声を上げそうになりました。
モビルスーツは断然ジオンよね~、だったのが、
白いヤツにかなりときめいて、大好きになってしまったかも。
あの曲で出てくるとは!!
ドアンは素晴らしい「お仕事」をしていたのですよ。
テレビシリーズでは30分のエピソードだけれど、
ドアンも島の子供たちもちゃんと生きていて、
日々の暮らしがあるのだと思うと、
他の人物についてもいろいろ知りたくなります。
ガンダムって、つくづく人間ドラマ。
そして、戦争の中の「小さい者たち」の大事な大事なお話が詰まっています。
ドアン役の武内駿輔さん(最初、ものまね番組で見たのだが)、
"ええ声"で、イケメンで、イヤになるほど素敵です
そして、古谷さん(68歳)、古川さん(75歳)が全然変わっていないのにも驚きですダブルハート
声優さん、凄っびっくり
安彦さんも富野さんも、みなさん元気でいてくださったおかげで
素晴らしい作品を観ることができました。
長生きするといいことあるんだな、ありがたいです。

 

かずぴーが、なんとか版?のパンフレットを買ってくれました。
じっくり読もう😊
カードとかシールも貰えたよ✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.31 08:13:52
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.