458170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2023.09.01
XML
カテゴリ:食べもの


 

久しぶりの出社だったので少し歩いてみた。

先日DANちゃんが蓬莱の肉まんを話題にしていたのを見て食べたくなり、
本当は新橋亭へ行きたかったのだけれど、暑いから断念。

都会はカッコイイなぁと思いながら、銀座のデパートへ向かう。
せっかくだから数寄屋橋交差点を渡ってやるゼ、
銀座4丁目交差点を渡ってやるゼと進んだのだけれど、
繁華街へ近づくごとに人が多くなり、
"人混み嫌い""並ぶの嫌い"の私は、案の定最後は、早く帰らせてくれ!!という感じなった。

地下で維新號のラーパオと肉まん、
アンジェリーナのモンブランを購入。
久しぶりに食べたら
「アンジェリーナってこんなに美味しかったっけっていうくらい美味しい❤️」
という言葉が一口ごとに出た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.06 15:09:46
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.