458137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2023.09.25
XML
カテゴリ:
 
 

松江城へ。
矢狭間や石落としとかワクワクする~。
しかし、天守最上階(5階)まで行ったり来たりするのに、
階段が危なっかし過ぎて、滑って転んで邪魔しそうなので私は戦力にはなれなそう💧

 

 

堀川めぐりという、お堀を周回するお舟にも乗ったのですが、
船頭さんのお話が上手で、ジャングルクルーズのようでした。
(ちょっと違うか)
楽しそうなお仕事だなぁ。
船舶免許のほか特定操縦免許というのが必要なんだとか。
島根では、「ありがとう」を「だんだん」と言うそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.13 13:51:40
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.