364601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2008
XML
カテゴリ:編み物

おはようございます。

昨夜は雪も降らなかったのでさすがに道路の雪、歩道の雪溶けてますが・・・
気温が低いせいかそのまま凍っていてツルツルです(>_<)

娘に「おかあさんさぁ~そんなブーツ履くからすべるんじゃない?
こないだ雪かきしたときに履いてた長靴にすればよかったんだよ~」と・・・

おっしゃるとおり!!!

だってさぁ~、長靴すごくダサイんだもん。
でもでもよ~く考えればかっこつけてブーツはいても転んじゃあね~・・・
あっ!何度も滑りましたが、転んではいませんから(^_^;)
おしゃれ長靴が欲しい今日この頃です。

さて、昨夜はお礼の作品作りということでもう見飽きたとは思いますが・・・
ほっこりポケット付きバネポ作りました。
CIMG7713.JPG
10cmサイズです。
娘の卒園式まであと1ヶ月と迫ってきて、急にあせりだしました。
まだまだだしぃ~なんて思ってましたがやらなきゃいけないことだらけで・・・
とりあえず昼間は引越し準備。お風呂入った後に引越し作業したくないので
夜はお礼の作品作りと・・・頑張っていこうかと思います。

なもんでコメントのお返事も遅れますし、みなさんのところへのご訪問も
読み逃げばかりになるかと・・・ご了承くださいね。
現実逃避のPCの時間をかなりとっていたので(^_^;)
それはやめよう!!!と心に決めました。ほんと???


今日の過去ギャラリー**
CIMG7661.JPG
ワンピースとブルマのセット♪
1歳から2歳ぐらいのひょこひょこ歩く時期に着てました。
この毛糸は太めだったのでかなり重そうで・・・申し訳なかった(>_<)
でもデザインはとっても可愛かったので結構着せてました。
ダイヤ柄の部分にはバラの刺繍もしてるんですよ~~~。
1.2歳のときの短めワンピとチラ見せブルマかわいいですよね~。
むっちり太ももがなんとも言えず可愛かった♪♪
今もむっちり太ももな娘ですけどね・・・(>_<)

では引越し準備がんばりま~~~す。
あっ!結局衣装ケース2個だけ追加で買っちった(^_-)-☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2008 07:19:49 PM


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.