526509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福井 ホテルリバージュアケボノのブログ

福井 ホテルリバージュアケボノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新プラン「期間限定決算ご奉仕! 福井県特産の越前茶プレゼント♪♪朝食付プラン」です。定番の朝食と越前茶(福井県特産豆入りほうじ茶)付きです。この越前茶といいますのが福井県で製造しているお茶でして、雨や雪が多く、お茶の風味が変わりやすい気候の福井県の越前地方では、おいしく飲む工夫として、古くより緑茶と大豆をあわせて煎ることが伝えられてきたお茶で特徴が大変香ばしい風味と独特の味わいです。是非一度ご賞味ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.16 20:27:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

4322944

4322944

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.