071032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダブル『HIT』で太陽光発電 From べに花の郷

ダブル『HIT』で太陽光発電 From べに花の郷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

猫すごろく ねこす… ちゃろりーなさん
ダイムのママ yasukohatensiさん
MSSN太陽光発電所記録 不惑も杉田さん
プリウス発電所(長… 小力パパさん

コメント新着

 reami@ Re:カコ発電所 導入メリット表 1年目(06/20) カコさんお久しぶりです♪ 体調はどうです…
 reami@ お久しぶりです 体調はどうですか? 毎日暑くて嫌ですね…
 カコ3888@ Re:お久しぶりです(06/06) reamiさん、こんにちは。 ご無沙汰して…
 reami@ お久しぶりです 今、カコさんの記事があったので嬉しくな…
 カコ3888@ Re:お疲れさま(05/19) JSAK発電所さん、 ご無沙汰しています…

カレンダー

カテゴリ

2011年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月12日~13日は 1泊2日の総会に出席という名目の旅行に出掛けました。

場所は箱根 先ずは富士屋ホテルでランチ

 

zennsai

前菜のサーモンのマリネです。

その他の写真は撮るのを忘れ(^^;)食べかけてから撮ったので、恥ずかしくて…ぽっ

ブログ慣れしてないので、食欲に負けて、つい写真撮るのを忘れてしまうのだ。

その後、大涌谷で食べると7年長生きする黒たまごを頂き、お宿に行き、会議室で総会。

会計報告や予算案等を見ながらシャンシャンシャンの異議無し総会のはずが、

今回は酔っ払いがちょっと物申し出して、まあ抑えた方は大変だったかも。

350が3本でこんなになるかな?と思ったら、ビールではなく冷酒だったとのこと大笑い

その後はお部屋に入り宴会まで自由時間なので、お決まりの温泉入浴。

宴会にはピンクの制服をまとったコンパニオンさんがお酌をしてくれるので、

殿方はもうニコニコスマイルでした。今回23人中、女性は2名だけなのです。

去年の同じ総会では、何かの手違いでコンパニオンさんが来なかったら、殿方の中の

数人が大ブーイングで… やはりお酒の席には必要なの???って感じ。

男性の方には申し訳ないけど私、女性には理解できない心理ですしょんぼり

大体が年配の方々(65才以上)にその傾向があるようですねー。

翌日は長谷寺で紫陽花を鑑賞し、鎌倉をその後散策しました

ajisai

雨に濡れてますが、雨には降られずでした。

紫陽花の花はまだまだこれからが見頃なようです。

hasedera 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月14日 18時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.