207998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† Crystal Bell †

† Crystal Bell †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六花88

六花88

Freepage List

Sep 3, 2005
XML
テーマ:いい言葉(574)
カテゴリ:カテゴリ未分類

初のテーマ付き日記!
ちょいと心残る言の葉をビッグアップしてみました。


過度の心配は、相手を愚弄することにも繋がる


これは小説にあった言葉なんですけど、
確かになぁ…っと、納得した記憶があります。
心配することって、悪いことでは無いんですけどね。
相手を思うってことだし、いいことではあるんですが…


―――やっぱり物事には限度がある…ってことですねぇ。


心配しすぎると、それは相手を見下してるようにも思えるし…。
結論………何事も、適度が一番です。
一番なんだけど…、


―――――――それが一番難しい…!(涙)


アンバランス代表な私は、果たして適度に心配できるのかな…。
なんだか、ものすごく、自信無いんですが…。(ダメじゃん)
ていうか、すでに自信とかなんとか言ってる時点で、
何かがそこはかとなく違うような気も…(遠い目)




う~ん……なんか、テーマから大いにズレましたね…。(汗)
テーマは確か、癒しとかなんとか書かれてた気が…(おぼろげ)
ん~……
でも自分に影響をもたらした言葉でもあるんで、いっか☆


やっぱりテーマ付きだと上手いこと書けないな(汗)
なんか文がチャランポランな感じがする…。(いつもじゃんか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2005 11:55:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.