208046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† Crystal Bell †

† Crystal Bell †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六花88

六花88

Freepage List

Dec 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えぇ、兎にも角にも昨日長崎から帰還してきました!
火曜は出だし早朝からバタつき、予定よりも30分遅れた九時に出発!…計画をどんだけ練ろうとも、実行出来ねばただの無意味。
そして気づけばあら此処何処…?え、長崎?もう着いたの?的な。


蓋し自分は車の中でぐ~すかぴ~。



――ハイ。バッチリ寝てました(*´∀`*)ノ



いや如何せんなんというかかんというか、
前日の夜、なかなか寝付けなくてですね…(汗)
車のゆらゆらさにいつの間にか瞼がうとうとと。


    飛龍園


そしてお昼ご飯は此処(↑)で食べることに!
どうやら此処のちゃんぽん屋さんは両親の思い出の店らしく。


新婚旅行が終わった後だったかな…?
何故だかまたすぐ旅行をしようということになって、
今度は国内である此処長崎へと旅行しに来たらしい。



―――己ら一体何回旅行すれば気が済むんじゃっ゚・(ノД`)・゚



まぁ、新婚ほやほやの夫婦というのは、
大抵こんなものなのかもしれませんが…


しかし自分の両親の場合、
未だに新婚気分が抜けてませんからね……家庭内で。
迷惑千万、娘の前で堂々とラブラブしてくれちゃったりします…orz


父親は母親とは違い、あれだあれ…世に謂うシャイさんという奴で?
「やめんか娘の前で!」と娘の自分の視線を気にしてはくれますが、
…が、しかし。裏を返せばそれはそれでちょっと待て…?みたいな。



つまりなんだ?――自分が居なければOKってコト?!Σ( ̄□ ̄;)



訊かずとも解るその問いを、敢えて問う気も無く。
まぁもうなんというか、「御気になさらず…」…みたいな。
不本意だけどもう見慣れてるというか、見飽きてるし…



えぇ、そして話を元に戻しますが――、



長崎と一言で言ってもやはり色んなところがあるわけで。
蓋し今回赴いた所は前回行った所とはまた随分と違うところでした。


ホテルも前の所の方が格段に高かったのに、
何故か此方の方がイイ御部屋♪


なんだこの違いは…と、そう思いつつ。
三つのベッドの上をぴょいこら跳ねながら「ひゃっほ~い♪」
これでも一応来年には20歳になる自分。



―――果たしてソレでいいのか19歳。



そして父親から「何処のベッドがいい?」と言われ、
迷わず窓際のベッドをビシッ。思い起こせば小学校の修学旅行の時も、そして今年三月卒業した高校の修学旅行の時も窓際のベッドだった自分。(※因みに中学の修学旅行に関しては御布団だったので窓際も何も無い)



特に理由たらしい理由も無いけれど、窓際大好きです(*´∀`*)



そしてこの後、私と父は商店街の方へ探索にGO!
対して母親は疲れてしまったようで、一人ホテルでぐ~すかぴ~。
ホテルに戻った時は唖然としました。
なんちゅう寝方してんだ、ゆみりんΣ


人のベッド(いやホテルのだけどさ)にまで両足侵入させた挙句、
しかも縦じゃ無く横に寝てるし!Σ( ̄□ ̄;) 常識外れなこの寝相。
流石親k……げふんげふんっ。



その上なんだ!゚・(ノД`)・゚
私がお供に連れてきたりらっくま(白)まで横取りして!




横取りされたものを、
そのまま甘んじて横取りされたままでいる私ではありません。


母親の魔の手から無事りらっくまを奪還して漸く人心地つき、
先程買ったクロスワードを、うつ伏せになりながらカキカキ。
りらっくまの代わりに父親を置いておきました(待て)


そして何問か解き終わり、ふと顔を巡らせれば、
いつの間にやら父親までもが母と共にぐ~すかぴ~…。


そんな幼稚園児のような二人を見ていたら、
なんだか心なしか私もウトウトとまた眠たくなってきて(まだ寝る気か)。蓋しそのままパタリ。母親が起こしてくれるまで、ずっと眠ってました。御蔭で夜寝れなかったw


――と、今からまたちとKさんの御見舞いへ行かねばならないので、
まだ色々書きたいことはあるんですが、取り敢えず、今はこの辺で。
また時間が取れ次第、続き書きます(´;ω;`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2007 01:26:00 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.