141178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リヨズプレート

リヨズプレート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月23日
XML
カテゴリ:日常
おはようございまーす(´ω`*)

買い物マラソン、お疲れさまでしたー
マラソンの後の、お楽しみヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
みなさんのポチレポ!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




さて、朝からモヤモヤした話で恐縮です。。。
結婚して9年、ほぼケンカのない我が家なんですが、でも腹が立つことがない訳では決してなく。

きのうもアイキチが職場から電話してきたので、何か緊急かしら、と出てみると。
今週末にいくらいくら支払いがあるから用意よろしく、と。(アイキチはおこづかい制)
それがまあ、腰が抜ける金額で!!(私のバイト代、2か月分だ!)
何やらアレコレやっていたのは知っていたので、そのうち支払いとか言われるんだろうなあ~とは思っていたものの、
まさかそんな急にそんな金額を言われるとは思ってなくて!

しかーーし!!!
まあ、支払いがあることはいいんです。仕方ない。
モヤモヤするのは、「その金額は言ってあった」って言い張ること!!
き、聞いてないしーーー!!!
だって、そんな衝撃的な金額、忘れるはずないものー!!

でも、絶対言った、と。
そしてますます卑怯なのは、職場から電話してきてること。
こっちも早く切ってあげなくちゃ、と思うから文句も言えない。
納得して切るしかないじゃん!!うわー腹立ってきた!笑

ああ、これって典型的な水掛け論。。。
水掛け論は、何がなんでも言い張った方が勝ちだ。。。
聞いてないと言えば言うほどイライラが。。。はあ。
いや、あまりに衝撃すぎて、私の脳が記憶を消し去ったんでしょうか。とほほ。


はああーというわけで、ついに私のお宝を売らないとダメなくらい追い込まれましたよ。

1.jpg

コツコツ集めているどうでしょうさん・・・ああ、でもやっぱり、ベトナムと東日本と四国八十八ヶ所はムリかもっていうか、やっぱり全部ムリかも(泣)
ナックス兄さんのお芝居もムリだ・・・ジブリも・・三谷作品も・・・ううう。
いや、でも、これも、だ、断捨離と思って・・・ううう。

やっぱり、ヤフオクに出すのがいいんでしょうか。。。
決断できるかしら。






モヤモヤする話におつきあいいただき、ありがとうございました!!!
書いたらちょっとスッキリしました。
わかるわかるのクリック、お願いします!



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月23日 10時42分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

りよこ@ まきちゃーーーん(*´▽`)ノノ ひーーーーーー(≧∇≦*)♡♡ 今すぐ遊びにきて…
まき、@ Re:モモララ、生後57日目(02/09) ひーーーー!!!! かわいいーーーーーー…
りよこ@ 楓はーーーん(*´▽`)ノノ 死なないで~(≧∇≦*) 初日はネコをかぶって…
楓 247@ いや~ん(*´з`*) ギャー!!!なにーー?!萌えーー!!。:…
リヨ8950@ まきちゃん(ノ´∀`*)ノ やっべぇぞ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡やっべぇ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(7)

買い物

(93)

(13)

日常

(34)

テニス

(8)

おでかけ

(10)

(2)

舞台

(2)

ワンコ

(17)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

以前のブログ

http://blog.goo.ne.jp/riyo2313
リヨズプレート

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.