141168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リヨズプレート

リヨズプレート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月03日
XML
カテゴリ:日常
おはようございます(*´∀`)

きのうの続きですー。
そしてアイキチがケーキ買ってきてくれました。

9.jpg
うーん、そうね、この時間だと駅前のあそこしかあいてないよね、、、←買ってきてもらっといてこの態度

ケーキ皿は、私のインテリア師匠いずみちゃんに、結婚祝いにおねだりしてもらったものです。


コーヒーカップも一緒にもらったんです。素敵すぎる。。。


マットは、どこで買ったか忘れました・・・。
フォークはDANSKです!
うーん、アウトレットで買ったので、もうこれは楽天には出てこないのかなあ。



にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



実は、我が家のケメックスも結婚祝でもらったもので、みなさんほんと、分かってらっしゃる。。。涙
当時の職場の、主婦の大先輩に「タッパーが欲しい!」とリクエストしたら、イワキのパック&レンジセットを選んでくれたり。。。さすが大先輩・・・!
9年たっても、どれも全部現役です!


うちのは3CUP。



これの、大1個中2個と小2個のセットを頂きました。
毎日使いながらクミポン!素晴らしいチョイス!と想ってます!
9年たっても、まだ思うってすごい!
年々、ジワジワとこの良さが染みてきますー。
ベテラン主婦って、すごい!



こないだの水掛け論闘争、「そこまで言うなら言うてなかったんかも。」とアイキチが折れて決着しました。笑。
お騒がせしました。。。
でも納得してなさそうやしな。。。
というわけで、ノートを作りました!
お金とか、日付とか、聞いててもここに書いてなかったら聞いてなかったことにするから!という訳です。

裏紙をホッチキスして、マステ貼っただけっていう・・・!
マステってベンリ~ヾ(*´∀`*)ノ




10.jpg



11.jpg




上にうつってるのは、癒しのイワコー消しゴム(´ω`*)


結構、集めてますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
しかも、ほぼ全部、うちのオカンが買ってきてくれるんです!
オカンも分かってらっしゃる~♪



マラソンですよ~


お気に入りにはいろいろ入ってるんですけどね。。。


夏もうるおい。。。サッパリしてるのかなー。


派手なパスケースが欲しい~!


だしパックは買わなくちゃ!



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



最後までおつきあい、ありがとうございました!
ノート、続きますようにクリックお願いします(//∇//)



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月03日 09時14分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

りよこ@ まきちゃーーーん(*´▽`)ノノ ひーーーーーー(≧∇≦*)♡♡ 今すぐ遊びにきて…
まき、@ Re:モモララ、生後57日目(02/09) ひーーーー!!!! かわいいーーーーーー…
りよこ@ 楓はーーーん(*´▽`)ノノ 死なないで~(≧∇≦*) 初日はネコをかぶって…
楓 247@ いや~ん(*´з`*) ギャー!!!なにーー?!萌えーー!!。:…
リヨ8950@ まきちゃん(ノ´∀`*)ノ やっべぇぞ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡やっべぇ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(7)

買い物

(93)

(13)

日常

(34)

テニス

(8)

おでかけ

(10)

(2)

舞台

(2)

ワンコ

(17)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

以前のブログ

http://blog.goo.ne.jp/riyo2313
リヨズプレート

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.