141036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リヨズプレート

リヨズプレート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月07日
XML
カテゴリ:日常
おはようございます(*´∀`)

毎日、安定の梅雨空ですね・・・。
洗濯物が乾かない!というわけで、我が家の最後の砦、除湿機を引っ張り出してきました!

4.jpg



前のマンションは、浴室にカワックがついていたので、最後にはカワックで乾かしてたんですが、今のマンションはついてない。。。
クーラーや洗濯機にも部屋干しモード的なのもついてるんですが、やっぱり乾くのは除湿機やろう、ということで買いました。
活躍するのはこの時期だけなんですけどねえ・・・。
(冬は暖房で乾かせるし)
でも、やっぱり、いまやなくてはならない存在です!

早速、和室に洗濯物を干して、スタートボタンを押してみます。

7.jpg

(;´ω`)湿度、80って・・・

とりあず、ムーブアイにおまかせで乾かしてもらいます!
和室は締め切り、ついでにお布団も和室に搬入!笑

動いてる間は、部屋の中はかなり熱気がムンムン。
音も結構うるさいです。(夜モードはマシなのかも)
締め切ってない部屋だと、キビシイかも。。。
そのうち、湿度が下がってくると室温も下がって、一歩入るだけで、部屋全体が爽やか~~!!!
はー、湿度がないって、こんなに素晴らしかったっけ、って思います。

3時間くらいで勝手にとまってくれます。

8.jpg

48パーセントまで下がりました!
洗濯物も、ほぼ乾いてます。
お布団もフカフカに!

そして取れた湿気(?)がこちら~!


10.jpg
うひょーーー!
これがちょっと楽しみだったりして・・・(≧∇≦)
ルンバもそうですが、成果が目に見えると、嬉しい!
除湿機の場合、何がどうなってこの水分になっているかはナゾですが・・・。


買う前は悩みましたが、これは買ってよかった家電でした!


さてさてー、お買い物マラソン。



職場用パンプスが、底が減ってきてすべりやすいので新調しようか悩み中。。。



もうこれ以外のパンプスでは歩けない!
は!黒の23.5が残ってる・・・送料込みだし・・・ドキドキ。。。


スカジャンボリー用に欲しいかも。と思っていたのに。

う、売り切れてる・・・


これでもかわいいかも。
でもなー。ソーラー電池がいいんだよねー。


9年間、愛用しているのはコレ。
もう、ここまでくると、溺愛。
替えバンドが売ってるー!!買うー!!
そして今の時期、「あ!アップルウォッチ?」と聞かれて恥ずかしい・・・。


こちらも愛用中。




今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
応援クリック、お願いします!


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月07日 10時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

りよこ@ まきちゃーーーん(*´▽`)ノノ ひーーーーーー(≧∇≦*)♡♡ 今すぐ遊びにきて…
まき、@ Re:モモララ、生後57日目(02/09) ひーーーー!!!! かわいいーーーーーー…
りよこ@ 楓はーーーん(*´▽`)ノノ 死なないで~(≧∇≦*) 初日はネコをかぶって…
楓 247@ いや~ん(*´з`*) ギャー!!!なにーー?!萌えーー!!。:…
リヨ8950@ まきちゃん(ノ´∀`*)ノ やっべぇぞ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡やっべぇ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(7)

買い物

(93)

(13)

日常

(34)

テニス

(8)

おでかけ

(10)

(2)

舞台

(2)

ワンコ

(17)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

以前のブログ

http://blog.goo.ne.jp/riyo2313
リヨズプレート

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.