141194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リヨズプレート

リヨズプレート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月10日
XML
カテゴリ:日常
おはようございます(*´∀`)

こないだの、マツコの知らない世界、ママチャリコーナーおもしろかったですね!
私が愛用しているママチャリは、ヤマハのPASですーー。


54.jpg




ううむ、赤はもう売ってないのかあ。
赤かわいいのになあ。
私の移動手段は自転車しかないうえに、家の周りは坂が多いので2年前にアイキチが買ってくれました。
特に、テニスコートが山の上にあって、アシストなし時代は15分以上かかってたけど、PASになってからは4分!4分で上れるようになったんですよー!
しかも息切れひとつなし。素晴らしい。


サドルカバーは、なぜか高知で買ったお気に入り。



そして、たいがいの買い物はPASでする私ですが(もちろん、10キロのお米も運びます!でも、子供乗せてるお母さんからしたら、お米なんて楽勝だよねえ)ひとつ不満なのは、カゴ!
前カゴしかないので、どうしても容量オーバーになりがち。。。
しかも、卵とか、パンとか、ふんわり置きたいのにもう満杯、みたいな時がよくある。。。
上に乗せて、そろ~りと漕いで帰ってます。。。

で、後ろにカゴついてるの、いいなあ、と思いつつ、いやーでもなあ、かわいくないしなあ、、、と思っていたんですが。
マツコの知らない世界で、最後にでてきたマツコ仕様の自転車の後ろカゴ!
めっちゃかわいいやーーーん!!!


こういう、ワイヤーのカゴに、買い物カゴ型のエコバックを入れてた!
まあ、そこはもしかしたら、単に買い物帰り、って設定だったのかもしれないけど、
そうか、ああいう風に常設にしたらかわいいかも!と思ったんです!!



かわいいエコバック~







ワイヤーカゴ、つけてもらえるのがあるか、自転車屋さんに聞いてみよう!
ワクワク~ヾ(*´∀`*)ノ



こういうのに、スーパーの袋、っていうイメージだったから、つけたくなかった。。。


あ、あと、パナソニックのアシスト自転車についてたライゼンタールのカゴバック、めっちゃかわいかったー!!
あれって、あの自転車専用なのかなあ。
でも置いとけなさそう。。。


自転車のトラコミュあるかなーと探してみたんですが、みなさんあまりに本格的で(当たり前)スゴスゴと帰ってきました。。。えへへ。。。。


今日もおつきあいいただき、ありがとうございました!
応援クリック、ありがたいです!ありがとうございます!
今日もお願いします!


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月10日 09時06分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

りよこ@ まきちゃーーーん(*´▽`)ノノ ひーーーーーー(≧∇≦*)♡♡ 今すぐ遊びにきて…
まき、@ Re:モモララ、生後57日目(02/09) ひーーーー!!!! かわいいーーーーーー…
りよこ@ 楓はーーーん(*´▽`)ノノ 死なないで~(≧∇≦*) 初日はネコをかぶって…
楓 247@ いや~ん(*´з`*) ギャー!!!なにーー?!萌えーー!!。:…
リヨ8950@ まきちゃん(ノ´∀`*)ノ やっべぇぞ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡やっべぇ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(7)

買い物

(93)

(13)

日常

(34)

テニス

(8)

おでかけ

(10)

(2)

舞台

(2)

ワンコ

(17)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

以前のブログ

http://blog.goo.ne.jp/riyo2313
リヨズプレート

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.