026815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうき麗華の資産を増やそう!

ゆうき麗華の資産を増やそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうき 麗華

ゆうき 麗華

カレンダー

お気に入りブログ

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年05月22日
XML
カテゴリ:稼ぐ お金



あなたは ローバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」
を読んだことがあるだろうか?

もしまだなのなら、お金の勉強をするには必読と言っていいほどの本である。
是非、一度読んでほしい。



こんにちは  ゆうき麗華です。

そして今日は、そのロバート・キヨサキの妻、キム・キヨサキについて
語ろう。



金持ち父さんのロバートキヨサキの妻、キム・キヨサキは
『女性も投資をして人生をお金にコントロールされる生活から、
              人生を自分で決めれる生活にしよう!』
と活動している女性である。

何故なら、アメリカの一般的女性は一生涯に得る収入は少なく、またシングルマザー
や夫と死別した老後に得られるお金が極端に少ない人が多い世の中(アメリカで
は)であるからと述べている。

これって日本でもあるよね。

世の中の多くのシングル女性は年齢を重ねても実家暮らしだったり、
正社員でなく派遣社員のままいつ首になるかとビクビクしながら働いてたり、
シングルマザーはパートのお給料と 生活保護金のみで生活してたり、
心の不安は常に抱えていることが多い。

たとえば、いわゆるキャリアウーマンでも、仕事に追われ自分の人生を豊かに
生きれない、やりたいことが出来ない、でも生活のために稼がなきゃ・・・
そんな風に収入があっても心の余裕がない女性もいる。

そんな女性達に投資の定期収入で心とお金の幸せを作ろう!と訴えているのが、
キム・キヨサキという女性である。


あなたも今の仕事がなくなっても収入のある人生を得たくはないだろうか?

そうであれば、キム・キヨサキの「リッチ・ウーマン」という本もおすすめする。

この本は、キム・キヨサキの学友時代の友人数名に投資とは?資産とは?
を会話形式で説いていく大変分かりやすい書籍である。

お金を増やしたいけど、どうしたらいいのか分からない

そんなあなたに最適な一冊です。





収入を増やしながら、支出は少額!
お得(徳)に豊かな生活を送りたい
お得な情報がほしい!
と思っているあなたは
それを実行しているゆうき麗華のメルマガを是非登録しといてね❤

http://goo.gl/pRtltQ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月22日 14時44分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[稼ぐ お金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.