041334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃーゆずエンジェル

りぃーゆずエンジェル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
くまみっちー@ Re:新潟コンレポその2(08/06) こんにちは☆ 先日はコメント有り難うござ…
アレさん@ はじめまして!  りりと申します。 私も新潟参戦してきま…
Rinax1109@ Re[1]:余韻にひたってます(08/07) ひめちゃん7777さん >しばらく抜…
ひめちゃん7777@ Re:余韻にひたってます(08/07) しばらく抜け殻のような気分を楽しむのも…

フリーページ

May 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


職場で話題になっている男性がいます。
仕事で関係している彼は
とってもかっこいいのです。

彼は聴覚障害者なので話をする時
口元を見て話を理解するので
相手の顔をよく見ています。
かっこいい彼がこっちをジッーと見てると思うと
なんだか恥ずかしくなっちゃうのです。

職場では
「彼女いるのかな?」とか
「車は何乗ってるのかな?」
「休みの日は何をしてるんだろう」と
興味津々です。

女ばかりの職場
かっこいい男を見れば
話が盛り上がります。

私も彼と話す機会を狙っています。
たまには若くてかっこいい男の子と
話したいですからね。

最近仕事で
若い男性と話す機会が少なくなっているので
いい刺激になっています。

父の日のプレゼントは決まりましたか?


売れ筋ランキング!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2005 11:03:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X