254663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.09.25
XML
カテゴリ:替え歌

ぼや~んとしているので、替え歌を披露。
なんか、すぐ替え歌にしてしまう。
人が傷つきそ~なもんばっかり歌っとる。

【工藤静香・恋一夜】 の替え歌

濡れた髪を初めて見せた夜
心は泣いた
薄すぎな頭 淋しくて

離れていく髪の毛でさえ たぶん
答え出せない
暑くなる地肌 感じるのに

瞳を閉じて 願いが叶えられたと感じた
その時にまだ深い 毛根必ずある

わからない わからない
どうなるのか
キリがない キリがない
抜けてく髪

育毛剤に狂いながら 壊してしまいたくなる

どこまで薄くなればいいの

薄毛に終わりはないの

ハ~ゲ~


......改めて、文章で見ると、ひでぇな、こりゃ。

上手に歌うのがポイントです。
音痴だと、面白くもクソもないです。
最後は元歌の 『なぜ』 のように、心を込めて歌いましょう。

何のアドバイスだ......。


ええと~、話はかわって、
俺、歌詞カードって見ないんっすよ。
CDケースにいれっぱ。

怪しい替え歌を量産するのは、そのせいか?

なので、カラオケなどで、歌ってはじめて、
こういう歌詞だったのか!! と思うことは多い。

Hitomiなんかは特に、そうですね~。
音に対して詩のカッツメかたがハンパねぇ。

Hitomiは、そこが好き (〃▽〃)

聞いたとおりに歌うと、何の問題もないが、
歌詞を意識してしまうと、途端に歌えなくなる。
......うちの妹が、よくそうなる。

歌ってる途中に 『え、え!? あれ?』 って (≧ω≦ )

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 06:53:30
コメント(0) | コメントを書く
[替え歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X