254731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.09.27
XML
カテゴリ:替え歌

浜あゆが、好きではない。一応理由はある。
妹が聞いているのが、非常にイラついていた。
旦那が聞いてると、更にイラッと来る。

まだ旦那がいない頃に、私は嫌がらせのように
この替え歌を妹に捧げていた。


【浜崎あゆみ A Song for X X】 替え歌

どうして泣いているの どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの ねえ教えて

いつから大人になる (ワキゲが生えてから)
いつまで子供でいいの (下の毛生えるまで)
どこから生まれてきて ねぇどこまで生えるの

毛抜きがなかった 見つからなかった
未来には期待できるのかわからずに

いつもすごい毛だねって 言われ続けてた
抜かないで偉いねって 褒められたりしていたよ
そんな言葉一つも望んでなかった
だからわからないフリをしていた

どうして笑ってるの (夏なのにレッグウォーマー?)
どうしてそばにあるの (つるっつるになりたいねぇ)
どうして離れないの ねぇ教えて

いつから強くなった いつから弱さ感じる?
いつまで待っていれば ツルスベになる日が来る

もう日が昇るね そろそろ抜かなきゃ
いつまでも同じ所から生えてくる

脱毛機を信じて いつも裏切られ
カネをドブにすてるのと 同じと思っていたよ
あの頃そんなお金どこにもなかった
きっと パチンコ屋に行き過ぎてた (すまんな)

いつもすごい毛だねって言われ続けてた
抜かないで偉いねって 褒められたりしていたよ
そんなふうに周りが言えば言うほどに
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれて 一人きりで生えていく
きっとそんな毎日が あたりまえと思ってた

 

カッコ内は、てきと~につぶやいてください。


ついでに~、あゆの【evolution】の
『ホシ』 『時代』 を『ワキ』に変えると (*≧∀≦) それだけで切ない感じに。

そして、自分のモノサシで~の後に、ワキを見て『2ミリも生えてる』と
つぶやいてください。アア切ねぇ 。゚(゚^∀^゚)゚。

妹は、もはやこの歌を聴くと、この部分で 『2ミリも生えてる』 と聴こえてしまうそうな。

あ、妹は ものすごい剛毛 です。

 

あゆがすきではない理由ですか? 
あたしゃ、Hitomiが好きだからだよ。

パクってないか? あゆがhitomiを。

ずっと思っていたんだよ。
【Hitomiのproblem】『恋人達. は もめごとなんてなさそね、 けどきっと心は求め...... 』
【あゆのappears】 『恋人達は とても幸せそうに. 手をつないで歩いているからね. まるで全てが そうまるで何もかもうまく行ってるかのように......』

そんで、Hitomiの 『マリア』 が出た後に
浜あゆの 『M.』

なんかイラッと来ましたね~。
『M.』 の出来がよいので、余計に (*≧∀≦)

で、なんかそういうの検索かけてたら
浜あゆのパクリは、
それどころじゃなかった ((( ;゚Д゚)))

共感できないの、当然だ。
どこかで聞いた言葉ばっかりだからだ。

今では妹は、hitomiばっかり聞いています。
コンサートにもいったんだよ。
私、一度も行ったことないのに......。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 12:12:59
コメント(0) | コメントを書く
[替え歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X