252927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.02.17
XML

サラの、下書きしていた話をUPしてみたんですけど……。

『白銀の炎』 カイルの母親、サラはこういう人です。

剣と魔法の世界な感じがします。なんとなく。

1994~1998年のあいだにかかれたものだと思われます

ワープロで数枚、レポート用紙に数十枚というメモ……。

リゲンのほうの話なのですが、タイトルはついていません。

『サラ』 とだけ打ってありました。

リゲンのほうの話には 『リゲン』 とついていました。


…………(ノ`△´)ノ 彡 ┻━┻

別々でやるつもりだったのか? 強引に話をくっつけるつもりだったのか?

昔の俺、本当にテキトーだったな。

白銀がいちおう 『第一部・了』 となったのは、本当に奇跡です。

グレンとのからみの部分は、行方不明です。

書いた記憶は、あるんだよ?

バカ過ぎて抹消した可能性も高いな。

『白銀』 に今後、サラは出そうと思います。

主要キャラではないけれど。

しかし、こいつがでしゃばると、話の方向がどんどんずれていく可能性が……。

対談 (未UP部分) でも、

『あたしはもっとしゃべりたい』
『……あたしまだしゃべりたいっ』

半ページの中で、2回も言っています。

どうしようかな……このひと。

 
+++++

ランキングに参加しています。よろしければ拍手がわりにポチッと押していただけると嬉しいです。
励みになります。がんばれる気がします。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 20:39:51
コメント(2) | コメントを書く
[みかん箱 (未完小説)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.