254662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2011.02.01
XML
テーマ:たわごと(26671)
カテゴリ:日々

DVDBOXって、高いですよねえ……

魔道王グランゾートのDVDBOXが、中古なのに半端ねえ値段になっていて、カビたビデオテープから、ブルーレイにやいているのですが……。

わたしは、もうひとつ、気になっているものがあったのです。


【アニメ商品対象】スーパービックリマン コンプリートDVD 新世界創造の章

……買いましたとも。
オタクは見境がなくなると、恐いね。

ポイント獲得サイトから購入するのも忘れるし……。

天野のリトグラフとか、直筆原画とか……。
何万使う気だよ。

まあ、いいや……。届くのが楽しみだ。
娘は喜ぶかしら。
グランゾートは、大喜びでみてるけど。

ホロレチュチュパレロ は、踊ります。
ついでにまいんのOPも、踊ります。

わたしが踊ると、怒ります……

+++++

ランキングに参加しています。拍手がわりにポチッと。
励みになります。がんばれる気がします。

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 17:05:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X