254673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2011.02.23
XML
カテゴリ:家族

みなさん、パルスイート って知っていますか?

リンクかけてあるので ↑ のパルスイートの文字部分クリックすると、飛びます。
料理レシピなんかもありますよ。

体重38キロのわたしが、
パルスイートなんか使わんでもいいだろうと思うかもしれないが、
あれ、ものすごくとけやすいんですよ。
冷たいものにでも、さっと溶ける。
コップの底に、甘いのが、溜まらない。

これ使う以前は、砂糖入れて、レンジにかけて、
冷蔵庫で冷やしてから、かき混ぜまくって飲んでいた。
めんどくさいったらありゃしない。
溶け残るしね……。

料理で一番使うのは、大根おろしですね~。
すぐ溶けるし。
いや、みりんでもいいんだけど、くせがあったりするから。

最近、料理に甘みつけるときはパルスイートです。
煮物系はとくに。
夫がでぶなので。
これだけやっていても、奴がコンビニ弁当を食っている限り、
あやつが痩せることはない。

イラっとしますね~。
痩せて行くのはわたしばかり。

ああ、ダイエット目的の方は、糖分よりも油分を控えたほうがいいですよ。
日常的に砂糖を入れた飲み物を飲んでいる方には、パルスイート、お勧めします。

+++++

ランキングに参加しています。拍手がわりにポチッと。
励みになります。がんばれる気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 15:56:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X