【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MJ-ROOM

Category

Calendar

Freepage List

Recent Posts

2006/01/25
XML
カテゴリ:旅行記
伊豆の赤沢温泉に行ってきました。
実家から約50キロの距離でそんな遠くはないので
約1時間半で到着。
貸切風呂(1室・1時間2500円)を事前予約して
予約時間まで結構時間があったので
それまでは大浴場で温泉に浸かった。
この日は4階が男湯だったので
露天風呂から眺める海の景色はかなりサイコーでした。
平日の割には混んでたけど、大きい施設なので
そんなストレスにはならなかった。

時間になって、貸切風呂へ。
檜の部屋しか空いてなかったけど
部屋にはTVもあるし
何より部屋にある露天風呂から眺める海の景色はサイコーでした。
また時間ある時は利用してみたい。
けど、貸切風呂はちょっと高いなー・・。

温泉でさっぱりした後は、夕飯。
携帯のサイトで調べて、東伊豆にあるパスタ屋へ。
閑散期と平日からか、客は誰もいなくて逆に不安になったけど
味はマジサイコーだった。
店でかかってるBGMもゆったりしててGooでした。
今日は充実したなー☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/28 01:44:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/l6ezez6/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zbrai58/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

My Home ちぇりりん1578さん

© Rakuten Group, Inc.