105253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だもんで★リッチモンドホテル浜松便りだに♪

だもんで★リッチモンドホテル浜松便りだに♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

March 13, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもリッチモンドホテル浜松の宿ログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて、明日3/14はホワイトデーです。

ホワイトデーの起源は日本のお菓子メーカーがバレンタインデーの1か月後に男性が女性にお返しするというイベントを提案したことから始まったそうです。(諸説あり)

ホワイトデーのお返しはマシュマロ、クッキー、ホワイトチョコレートなど、特に白いお菓子を贈る習慣がありますが、現在ではアクセサリーや花、高価なギフトを贈ることも増えています。主な目的は、バレンタインデーに受け取った愛情や感謝の気持ちを表すお返しをすることにあります。

 

みなさんはお返しの準備はできているでしょうか??

彼女や奥さん、友達へ素敵なプレゼントを贈り、日頃の想いや気持ちを伝えることができたら素敵ですね。

 

フロント 篠原






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2024 09:08:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

リッチモンドホテル名古屋納… リッチモンドホテル名古屋納屋橋さん
リッチモンドホテル… リッチモンドホテル高知さん
リッチモンドホテル… リッチモンドホテル福山駅前さん
リッチモンドホテル… リッチモンドホテルサッポロエキマエさん

© Rakuten Group, Inc.