073327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/07/06
XML
カテゴリ:2003/9生まれ
 

  まさに、ちびっ子パラダイス!!!~な所に、DSC01041.JPG

先日、Uちゃん達と遊びに行ってきました♪

すごしばかり、遠かったけど・・・・

そのカイあり!でした。

なんといっても、広ーい敷地内はすべて子供の為の遊び場!

室内でありながら、砂場があったり、

普段は、お金を払って遊ぶゲーム類も無料、

大きなブロックや縫いぐるみ、玩具のお家に、お店屋さん、

とにかく、子供が大好きな遊具で溢れていました。

ついでに、親御さんたちにもマッサージチェアが用意されていて、

のんびり出来るようになっている所も有難いですね。


もっと詳しく知りたい!ってかたは、こちらへ♪



そして、ほんとのメインはこちらではないかしら?と思うんですが・・・

写真スタジオ!!!

こちらは、普段着れないドレスやコスチュームが常備されており、
好きなポーズで好きなだけの撮影が出来るという、
写真スキなママには持って来い!な所でした。

未だに、写真館デビューをしてない我が娘。
ここで、思う存分撮ってきました。


ジャンボ!ジャンボ!ジャンボ!
それでは・・・ごきげんよう♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/09 03:21:20 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.