073328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/07/10
XML
カテゴリ:2003/9生まれ
今朝、早くとうとうパパGは行ってしまいました♪

なんだか、出発前までバタバタと忙しく、

昨晩も帰宅したのが遅く、

それから、最後のかばんの整理などをしていました。

結局、夜も更けて、

いざ寝よう!と思っても、

この暑さと、蚊がブンブンでなかなか寝付けず、

サッカーの決勝戦も気になり、

ほんの1時間位しか休まずの出発になってしまいました。



出発直前まで、パパGは娘とのホンの僅かなお別れが辛いみたいだったので、

「一緒に成田まで行こうか?」と言ってみたものの、

空港で別れるともっとつらい!との事で、

見送りはしませんでした。

これまでも、何度かイランへ1人で行く機会があったパパG、

いつも見送りは、拒否されていました。

今回は、たまたま家の最寄り駅から成田空港直通リムジンがあったので、

どうかな?と提案したけれど・・・やっぱり玄関での見送りになりました。

でも、この空港での別れは寂しい~という理由は、

明らかに、私へ~ではなく、娘へ~に変化していましたが>。<
大体、留守中に2つだけ注意してほしい物があると言い、
一つは、娘。
そして、コンピューター。
それから、私。

この私も、付け加えたかの様な言い方だ!しかも、2つと言っ時ながらだ! 笑

それでも、私もあまり自分から甘えたり、素直に寂しいよ~とか言わないから、
そんな風に言われるんだろうけど。。。。

話は戻って・・・

結局、マンションの下までちょうど起きてきた娘と一緒に見送りました。

空港まで、行けないし・・・餞別も何もないので、
せめて弁当でもと・・・珍しく頑張ってみた^^2006_0710画像0027.JPG

タクシーに乗り込むパパG・・・
そこで既にパパGの目はウルウルしていた感じだったのが印象的でした。


今は、きっとまだ飛行機の中のパパG・・・
こうして居なくなって見ると、
やっぱり寂しいです。。。。





ねーパパGみてる?やっぱりいないとさびしいんだ!

a1 (54).JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/11 01:33:05 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.