073323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/08/01
XML
カテゴリ:2003/9生まれ


割引チケットが手に入ったので、念願?の↓へ遊びに行ってきました♪
画像 359.jpg

家では、何度もこちらで行われているショーなんかはDVD(リサイクルショップ購入)で観ていたので、なんだか初!と言った感じもなく、

やっと!来れたのね♪って感じ・・・・


さて、こちら・・・画像 290.jpg

すごい大盛況!夏休みって事で、凄い人の数。

入り口には、キティーちゃんやシナモンなどなど・・・人の群れ。

子供たちに人気なキャラクターの着ぐるみがお出迎えしていたけれど・・・



我が母子もそうでしたが>_<必死に着ぐるみ達と我が子の記念撮影を!って事で、

写真合戦!

こんなのしか撮れませんでした~画像 276.jpg画像 354.jpg

意外と、難しい!着ぐるみとの2ショット。母は、必死でカメラを持って待っていたけれど、

娘は、着ぐるみに夢中で・・・


その他にも、カワイイ着ぐるみが沢山!

マイメロ♪ 「かっわいい★」なんて、いい歳した私でさえも思ったけれど、

こちらは別料金。あえなく断念。

けれど、やっぱりみんな大好き!キティーちゃんは、会いたいでしょ?

って事で、入り口でもみくちゃにされているキティーちゃん以外にも、

ちゃんとキティーちゃんが用意されていました。

こんな感じで、キティーちゃんのお家♪となり、
画像 309.jpg

家の中では、キティーちゃんグッズが並べられて、

も~うキティーちゃんファンには、堪らない!と言ったところでした。

しかも、最後にはキティーちゃんを独り占めして、一緒に記念撮影。

もちろん、我が家の娘も・・・

とうとう、キティーちゃんに会えたね♪画像 284.jpg画像 292.jpg画像 285.jpg画像 286.jpg



この着ぐるみに会える!って事だけでも、素晴らしいけれど、

もう一つの見所は、本格的なステージショーも楽しいもんでした。

最初見たショーでは、遠いキティーちゃんも、

最後の方で見たショーでは、画像 363.jpg画像 374.jpg画像 381.jpg画像 385.jpg


こんな間近で、迫力満点。

娘も、感激!!!!!

というより、固まってるかな?画像 382.jpg

さっきは、見送ったマイメロとの撮影も、画像 380.jpg

あら。。。クロミちゃんも一緒にスリーショットも出来たし(ちょっと無理やり)

子供だけではなく大人にも十分楽しめるものでした。


思った以上に、良かった~
と言うのが、正直な感想です。




館内では、意外と見られた外国人のお客様。

今じゃ、世界的に愛される日本のマンガだけれど、

その中でも、キティーちゃんは先駆者?

ミッキ~の次は、キティーちゃんだよ!

と思う、とっても単純な私でした。

■お時間のある方は、キティーちゃんのお家の中を紹介してるのでこちらを見てください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/01 06:02:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.