073313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/10/10
XML
カテゴリ:2003/9生まれ

今日は、とても良い天気で気持ち良かった~

洗濯日和、

公園日和、

って事で、

お昼過ぎに、

久々に丘を越えて、

公園に行ってきました~

あの・・・

超が付くほど、

抱っこマンの娘も、

先月の3歳の誕生日を機に?

いよいよ、

抱っこマンを卒業?した様なのです。

そうそう、

最近、

「抱っこ~」って事が、

あまりなくなり、

よく歩いてくれるんですよー

もう、

すごく嬉しくて、

腕が軽くて・・・

そんなわけで、

家近くの公園ではなく、

しばらく行くのを止めていた、

家から離れた、

公園に行ってみた。

つい最近、

夏の間は、

この距離は、

絶対歩けない娘だったのに、

今日は、

しっかり、

歩いて、

歩いて、

無事に公園に到着。

暫く遊び、

帰宅時間。

と、

思ったけれど、

久々の公園、

帰りたくなーい!

始まり、

大泣き・・・

その後も、

当分、

泣いて、

泣いて、

結局、

帰り道は、

以前と同じ、

抱っこマンになってました。

しかも、

帰りは、

上り坂だし~

ふぇぇ~~~

でも、

ココがポイント!

気分の切り替え!

が、

出来る様に・・・?

散々泣いて、

抱っこしていたけど、

途中、

自分から、

抱っこから、降ろして~

と言う感じで、

すり降りて、

歩き出しました。

以前だったら、

こんな時は、

絶対に!

家に着くまで、

絶対!

抱っこは降りない!

ってな感じで、

いつの間にか、

ウトウト

してたに違いない。

けど、

今日は、

違った。

せっかく降りたので、

何とか、

話題を見つけて、

お話、歩かせ、

お喋りで、

すっかり!

泣いているのも、

抱っこも、

忘れたみたい。。。

はぁー

良かったです^^

なんだか、

いつの間にか・・・

抱っこもなくなってました。

こうやって、

子は、

成長するものなのかな?

なんて・・・

感じる、

今日の夕暮れでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/10 11:34:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.