073311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/02/21
XML
カテゴリ:2003/9生まれ

今ちょっと、時間があるので、

再び、更新しま~す♪

え~と、既にイランへ来て2週間が過ぎたので、

何から書けば迷うのですが・・・

とりあえず、

穏やかに過ごしてます^^

日本じゃ、イランと言うと、

核開発問題

といった感じで危うい感じだろうけど~

至って、

普通に(国民は)

明るく、

皆 元気に、

わたしンち一家も、

ほのぼのと、

過ごしております^^

そんなわけで、

少しづつ、

イランでの生活ぶりを紹介しますね~ウィンク

 

とりあえず、

こんなのはどうでしょうか!

近所の子♪

P2140057.JPG

なんと、うちの愛娘と同じ名前なのです!!!

娘より半年位遅い誕生日です。

こうして並んでみると、

P2140055.JPG

イラン人と日本人、

ハッキリ顔が違う~~~(性格もかなりね)

日本に居ると、随分濃い顔の娘も、

かなり!!!あっさり顔!!!じゃないですか!

続いては、

こちら・・・

P2110018.JPG

甥っ子。初めて会った時は、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんだったのに、

今じゃ、もう7歳。

歳を感じるわぁぁ

そうそう、何度も書きましたが、

パパGの甥っ子たち・・・

みんなもう子供というより、

青年

になってしまって、驚きです。

顎鬚なんてあるし~

おい、おい、その声はなんだ?といった感じの声変わりぶり!

しまいに、

携帯片手に恋人とのデートの方が大事な様子だし、

始めてイランに来たとき、

ろくにペルシャ語も出来ない私にとって、

唯一の話し相手?遊び相手だった彼らも、

すっかり成長してしまい、

なんだかちょっぴり寂しいよう気もします^^

 

最後に、

雪山へ出掛けた時の一枚です♪

P2100017.JPG

イランは、今日本と同じく冬真っ只中!

今年は、雪が多いらしく、

2~3日前も雪でした^^

日本よりは寒いのかな~??

あ、

でも、家の中かなり快適です!!!

イランでは、どこの家でも、

ほとんどが、

床暖房があって、

家の中は南国です~

ちなみにトイレやバスルームも、

暖かくて、サイコーです!

資源が豊富なイラン、羨ましい~です^^

 

なんだか支離滅裂な文ですが、

最後まで読んでくれてありがとう。

それじゃぁぁ、

また更新しま~~~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 11:25:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.