073317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/03/06
XML
カテゴリ:2003/9生まれ

明日は、

私達が結婚して、

5周年になります!

SWEET

なんて、あるのかな??

sweet10ダイアモンドなら聞いた事あるけど・・・

まぁ、

どっちにしても、

明日は、

記念日って事で、

娘を預けて、

夫婦水入らずで、

ハネム~ンへ行ってきます♪

さら~っと書きましたが・・・

娘を置いて!

2人で行くんです!

って、

かなり心配、と言うより、

ほとんど始めて、

娘を置いていくので、

どうなるか?

分かりません。

日本でも実家に泊まったのは、

1度だけだし~

なんせ、ここはイラン!

娘はバリバリ日本語だし!

あ、でも最近はよく真似して、

喋ってるけど、

とにかく、

3日間、

離れ離れは、

初なのです!

さて、

どうなるのでしょう??

 

今、半分、

こんな感じで心配なんですが、

半分は、

かなり、ワクワクなんです!

明日から、

DUBAI

へ、行ってきます~

ドベイは、最近日本でも人気があるビーチリゾート!

ちょっと調べたところ・・・

アラブ首長国連邦(United Arab Emirates U.A.E)の
7つの首長国の一つドバイ。

今、最も注目され、急成長中のリゾート都市。

あのベッカムやクリントン元大統領も、

ドバイに家(別荘)を購入したというほど・・・

気候は、かなりの温暖で中東のハワイの様。

しかも、中東ではかなりのフリーダム!

リトル・アメリカなんて呼ばれてるみたいです。

人口の8割が外国人で、

共用語はアラビア語ですが、

英語も広く通じます。

とにかく、

開発・発展が著しいお国へ行ってきます♪
2006年 世界最大のショッピングセンター 「ドバイモール」
2008年 世界最高層ビル バージドバイ(高さが800mとか、、)
2007年 世界最大の人口の島 「ザ・パーム」
2008年 さらに大規模な人口島 「ザ・ワールド」
      
また世界初の水中ホテルを作ってみたり、スキー・ドームをも持つ壮大なレジャー&エンターテイメント施設の「ドバイランド」なんていうのも2015~2018年完成のようです。
開発・発展はまだまだ留まることのないドバイ。

 

くわしくは、

また更新しますね~

 

それでは、

またまたイラン写真を!

P3050150.JPG

イランのお菓子屋さんにて・・・

P3050153.JPG

こちらは、24時間営業のお花屋さん。


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/06 11:34:46 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.