1871161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅心いっぱい!で毎日

旅心いっぱい!で毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月29日
XML
カテゴリ:お出かけ。

月曜日、久しぶりの箱根へ出かけて来ました!車

右矢印箱根園

(一番の目的は・・・水陸両用忍者バスに乗ること!)
6年越しに念願叶って乗れました!(*^-^*)





箱根海賊船・クィーン




龍宮殿





お昼は・・・「ななかまど」にて食事



ざるうどんとソースカツ丼をいただきました!
(美味しかった~ぺろり



それから・・・箱根神社へ。
(こちらも初訪問!です。雫




九頭龍神社新宮




龍神水舎




九頭龍明神


ちょうど、海賊船*クィーンが通ったのでパチリ!と。
こちらでの写真撮影をするため沢山の人(特に若い方々)が並んでいました。(◎_◎;)
老兵は去るのみ!ウィンク
写真だけ撮ってそそくさと立ち去りましたよ。



帰りがけ十国峠へと!ダッシュ



右矢印*美味しい!伊豆♪*
右矢印*楽しんで!伊豆♪*




ランキングに参加しています


ありがとうございます♪

bt1-3.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月29日 14時22分53秒
[お出かけ。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.