744448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2019
XML
カテゴリ:ガーデニング
曇り予報だったけど

昨日も今日も良い天気

というより

暑い

そろそろ日中の庭仕事は厳しい

梅雨の間に夏の花を植えたくて

園芸店へ


 

千日紅とペンタスは長く咲いてくれるので

今年も購入


ずっと欲しかったものが

リーズナブルだったのでいくつか

 

ロベリア

春からずっと咲いていてくれる花ですよね


春に欲しいと思ていたティアレアがも190円で売っていた

ちょっと危ない感じではあるけど



この勢いで

 


 

   


なんだかまとまりがないけど

好きなものを籠に入れた(笑

アジサイは小さいタイプみたい

ヤマアジサイなのかな?

ヘンリーズタは斑入り

良い感じ♪




そしてそして

ニチニチソウのちょっと変わった色



渋めです

これはホームセンター(〇メリ)

土を買いに寄ったら

いつものニチニチソウとはちょっと違う色があって

それも

他の色と同じ値段

お買い上げ



​ ​​ ​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2019 06:56:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.