744390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
昨年から探していたティアレア
早々に見つけた



昨年見つけた園芸店
お値段はお高め💦
ペチュニアとかも買ってこようと
思ったけど
500円Σ(゚Д゚)
買えません
花苗も品種改良されて
綺麗なものが増えました
その分お値段も上がります
しょうがないけど
まだまだ躊躇します


ティアレアは半日陰くらいが良いみたいなので



木の下に植えました
新しい苗はカンパニュラ
昨年同じ園芸店で買って
とても気に入ったけど
ダメにしてしまった
リベンジです
ローダンセマムは昨年からのもの
これだけ残ってくれたけど
あまり良い状態ではない
でも蕾も見えてきたから
咲いてはくれそうです
オダマキは種蒔き苗




サルビアも2色買った

 

植え場所が見つからない(笑
ゆっくり探しましょう

お花が綺麗です



密度が濃くなって
大成功の苗です
ミントさんありがとう♪



テイジー
何だか普通のテイジーになってしまった



苗を買ったときは
中央の黄色の部分がほとんど見えず
ピンクも薄くて
とっても可愛いと思ったんだけど
まあ そんなものかな



イベリス
植えっぱなし
場所を変えたいなー



今日は良いお天気で
気温もグングン上がって
家の中にいたくない感じ
ウオーキングでもしようと公園へ行った
さくらが満開





綺麗でした
でも
コロナウイルスのため
大人数でのお花見などを自粛してください
という張り紙があったにもかかわらず
いましたね~
家族だけで、他の人と距離を置く人も
たくさんいたけど
みんなに危機意識を持ってもらうのは
難しいものですね
たくさん歩こうと思ったけど
人が多かったので
1周して帰ってきた



​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2020 06:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.