744422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
チューリップ
ロイアルテン


今日も暖かいので
ずいぶん咲き進みました
いい感じ
ブルーのビオラとの相性は抜群


さくらチューリップも咲き始めた



薄いピンク色です
満開が楽しみ
今回はこの2種類だけ
今年の秋は、もう少し種類をふやそうかな

ハナニラも咲き始めた


綺麗なんだけど
増えすぎてしまいます
油断していると
色んなところで咲いています
こまめに抜かないとね


ドアにかけたシレネも増えました


後ろにある枝はモッコウバラなんだけど
全く葉も出ていない
でもダメになったわけでもない
もう抜いてしまおうかな
ちゃんとしたお店で買っても
時々咲かなかったりするらしい
悩みどころ

花かんざし


これも綺麗な花ですよね
もう少し大きくなって欲しいけど


マスクを作ってみました


ガーゼ生地はないので
普通の生地です
型紙を頂いたので作ったんだけど
これを付けて外出はまだできない
何といっても
ゴムが無くて、ありあわせです

小池都知事が手作りマスクを
付けていました
とってもいいですよね
買い物に出かけても
手作りマスクをつけている人はいない
みんなが付けていると
付けやすいかも




​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2020 06:21:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.