752661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
今月の初めに植え付けたビオラ



花数が増えた
雰囲気が変わってくるものです

同じシリーズでも



こちらは増えかたがゆっくりです
場所は両方とも
太陽が良く当たるところ
個体差はありますよね

ノーブランド



2株植えなので
まだバランスは悪いけど
これからが楽しみ

ぞうさんビオラは



やっぱりゆっくりな成長
何年か買っているので
覚えました

奥のブルーのビオラは
良い感じに増えています


このビオラの前に買った
良く咲くすみれ

地植えの予定にしているんだけど
植えようと思ている場所があかず
ポットのまま
そしたら徒長してしまった



カットして、挿してみました



成功するでしょうか?




種まきの苗も成長しています



ポピーとカスミソウ
友人に頂いたものです
ここに来ててワサワサ
どこに植えようかなー

他の苗



こちらも良い成長具合です
幾つか地植えにした苗があるけど
ポットのほうが成長がいい
雨が降らないからかな
ポットは液肥もあげているしね

少しづつ植えていかないと
まだ決まっていないけど




​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2020 05:19:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.