744411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日はちょっと寒い
もうすぐ12月ですからね




一か月前に作った寄せ植え
自分の中では
気に入ったほうなんだけど
同じ状態でいないのが寄せ植え

ストックの姿が微妙
最近ストックも綺麗なものが多くて
八重咲で色も華やか
ついつい欲しくなるけれど
使いこなせていない




玄関前を冬バージョンにしようと
試行錯誤の日々
左側にカレックスを植えていたけど
抜きました
良く咲くすみれを植えた

プリムラ



こちらは
花数が増えてきて
これからに期待できそう
冬は成長がゆっくりだけど
寄せ植えは変わってくので
難しい
上手くいかなくても
いつも作りたくなるんだけど


ベロニカ



一つだけ咲いていた
少し前に 
地植えにしました
来年も咲いてくれるといいなー


こぼれ種からのツルコザクラ



門の前に植えてみた

この場所
ずっと松葉ボタンを植えていた
もう20年くらい
肥料や水をあげることもなかったのに
ずっと咲いてくれていた

大きくなりすぎたら切って
切ったものをまた挿して
繋げられていたんだけど
今年ついに全滅

ツルコザクラがこぼれて
毎年咲くようになったらいいな




​ ​​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2020 05:19:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.